もう一度逢いたくて逢いたくて


『冬恋』
王道のバラードが大好きなのでこの曲たまらないです。
とくに切ない歌詞が泣ける><。(@失恋songらぶ)

2行も歌わせてもらったっていう
よこちゃんソロパートを集中して聞いてみた・・・・。


甘〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い(´д`*)
もうあの甘ったるい舌足らずな声がたまらんです!!
ちょっと危なっかしい感じ*1
あの声聞いたらどうでもよくなるvvv
(@とくによこちゃんの高音が好きなんよねぇ)


それと。
マルちゃんのソロパートですよ!!!
めっちゃええ声><*><*
やっぱマルちゃんの声は*2好きだわ〜〜



だから2人の声が聞ける『ホシイモノハ。』が
めっちゃ好きなんですよ


早く他の曲も聞きたいなぁ〜
2行以上歌ってる曲もあるのかなぁ〜
歌番組で披露したら多分カットされるんだろうなぁvvvv
・・・・・・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

*1:吊り橋効果で逆に結果オーライvv

*2:この「は」に深い意味はありませんvv