テレビ誌いろいろ

テレビ誌4冊。
レジの人も黙々とピッピッってやってたけど
内心『こいつ番組欄ヲタ??』*1とか思ってるんだろうなっと。(@違)

ふぁん
  • パニのオシゴト奮闘記がめちゃめちゃ可愛いの♪♪
  • タオル組は×ゲームが多いからですか?vv
  • インチキクサイ外国人って書かれてますよよこさんvvvv
  • シャクレ仲間にどっくん加入vvvvv
  • その他のシャクレメンバーは書かなくてもわかるよね?vvvvv
  • SMコンビだそうです@マルりょvvvv
  • コス山!!』byすばちゃん
  • 一生分の『新春シャンソンショー』vvvvv
  • (@わたくし早口言葉が大の苦手なので気持ちわかりますvv)
  • よこりょの『ナマステ〜』めっちゃ可愛い!!!!!!!
  • 激辛試食中のよこちゃん><。顔が><。><。
  • ヒナちゃんvvvvvv顔vvvvvvv
  • タツさん1人笑顔でイタダキマースvvvvvさすがですvvv
  • どっくんの肘置き@山田vvvv
  • てかヤスくんめっちゃ可愛い><* 最近かわいいよねぇ〜
  • ヒナを応援してるよこちゃん@コノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)
  • あ”〜〜〜〜〜パニ見たい〜〜〜〜(@西のテレビ局方面様)
らいふ
  • 表紙@妖精コンビ♪
  • 中の写真も真面目な感じです〜
じょん
  • 表紙@妖精コンビ再びvv
  • こちらは・・・・vvvvvvvvvvv
  • 『おまえにメロメロ〜〜っス!』vvvvvvvvvvvv
  • ROMES関係ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!
  • ココ、弱いねん(笑)』(@知らんがなvvvvvvvvv)
  • ガン寝したらくすぐるで〜!』(@勝手にしてぇvvvvvvvvvv)
  • あ〜んして(はぁと』『は〜い』(@ろめすどこ〜〜〜〜)
がいど
  • むっちゃ好きやねんのタツさん髪型込みでめっちゃカッコイイ!!

*1:どんなヲタやねんvv多分ジャニヲタとは思われてないvv