勉@北海道お土産SP

やっと見たよ〜vv
最近人が一気に辞めちゃったから
忙しくて疲れてすぐ寝てしまうのですvv


BS前なので隠します。


  • よこちゃん@ジャニ勉初MCということではりきってますvv
  • なぁ〜にがでるでるぶり?(@懐かしいvvvv)
  • おめぐ元気かしらvvvv
  • マルりょよこちゃんでロケ
  • 言うの忘れてたけどもミスター北海道らしいですvvvv@よこさん
  • そのミスター北海道・・・衣装残念すぎますvvvv(@個人的にvv)
  • とくに帽子・・・・嫌いだなそれ♪♪
  • 服の柄も何書いてあるかわからへんvvvv
  • ブツブツ文句たれてたらvvv運転キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
  • いやぁ〜〜〜カッコイイ♪(@結局vvvvv)
  • 『北海道と言えばこの季節ならではのシャケなんですよ』
  • この『シャケ』の言い方がめっちゃ可愛いの!(@口元がとくにvv)
  • シャケなんかどこでも食えるじゃないですか?
  • 『そそそそうなるよね・・そんじょそこの・・・シャケじゃございません』
  • vvvvvvvvvvvv残念だわvvvvvじつに残念vvvvvvvv
  • 幻のシャケの前に北寄玉にテンション上がる上がるvvv
  • ほっきがいパカーーーーー!!!!』@マルちゃんのギャグ発動vv
  • 『今日ずっとこんなロケです』vv
  • 幻のシャケを調理中ひっくり返すのを失敗したお父さんに
  • ミスったやぁ〜ん!!!!』ってめっちゃ嬉しそうなどっくんvvv
  • しかもちょっと前出て来たvvvvvこんなん好きですかvvvvvvv
  • ちゃんちゃん焼きが出来るまでに刺身をいただくよこちゃん
  • 『うぅ〜〜〜〜!!!!ひゃはははははははヤバイ!!!!』
  • (@高笑い炸裂中で壊れとりますvvvv)
  • どっくんも挑戦するも口に入れた瞬間に『あかん!』(@満面の笑みvv)
  • ちゃんちゃん焼きを口にし
  • よっぽど美味しかったのか突然海に向かって
  • 『オレ幸せやぞーーーーーーーーーーーー!!!!』vvvvv
  • (@か、かわいい・・・・vv)

やっぱりロケはいいよねぇ
今回はやっとどっくんも北海道ロケに参加できたし
マルちゃんのギャグは面白かったしvvvvvvv
最後はみんなでお土産食べられたしvv
たまにこんなロケ挟んでくれると嬉しいよね♪