みゅーじっくふぇあ@2


可愛い♪連発でくたびれたvvvv

めどれー


最初いきなりのアップで心臓ちょっとどっかいったvv
『なんの曲〜〜??』とか思ってたら
まさかのズッコケvvvv
ズッコケやのにあんなちょいキメ顔で歌われても困りますvv
でもズッコケの踊りをこんなガッツリ見たのは初めてかもvvvv
で、またワッショイ系が続くと思ったら
『渇いた花』ktkr\(^o^)/
この鯖衣装と髪型での渇いた花がちょっと違和感vv*1
でね。でね。
『じゆうが〜ほしいとぉ〜さけんでたのぉにぃぃ〜
(@か、かわいい〜〜><。にぃ〜〜とかめっちゃ可愛い><。)
午前4時のメドレーお疲れ様ですvv

3月9日


大合唱vv
急上Showから2つほど真ん中寄りにきちゃったvv
『少し照れてる〜』で映るよこちゃんがたまらん可愛い!!
マイクを両手で掴んで歌ってるのめっちゃ可愛くないですか?><。
時々出るリズム取ってる右手の動きの可愛さは異常vv
しかもめっちゃ綺麗!!!!!!
(@たまに両手グーになったりするの><* ><*)

最後の最後までおいしかったね♪

*1:近未来な渇いた花というところかvv