みゅーじっくふぇあ

まだ昨日のにっき。思い出してしんどいですvvvv



では感想vv

  • ゲスト横に長ぇぇぇぇぇvvvvvvvv
  • これアナログだったら見切れる人いるんじゃないかと
  • 思うぐらい横に長いvvvvvvvvv
  • じつはれみおさんとえいとさんだけだと思ってましたvvvv
  • てか、ヒナvvvvvvvvvv(@画面がうるさいよvvvv)
  • ・・・・ってよこちゃんどこ〜〜〜〜〜〜〜??
  • 発動してるのが痛いほどわかりますvv(@ひとみしり族)
  • あいかわらずギターから手を離すのが早いvvv
  • けど今回頑張っていつもより高く足上げてますvvvvv
  • タツさん!!!!!髪どうしたんんん*1!!!!!!
  • マルちゃんの髪も残念風味vvvvvvvvv
  • すばちゃんのJがないvv(@Jもお疲れvv)
  • 『捨て身の捨て身の〜Yeah』の時の手!!!!!
  • 『image』のところの自分に向ける指がね、ピンって*2!!!
  • 『切なさ知って〜』の時のマイク握る手が好き
  • ドラムソロでタツさんの所に行く時のよこちゃんが子供vvvvv
  • いつもよりキビキビ踊っておりま〜すvvvvv
  • 最後の方のターンも気合い入れて回っておりま〜すvvvv
  • お疲れ様vv
  • 来週も楽しみ〜〜♪

*1:お嬢がリアルこれ→orz vv

*2:伝えにくくてイライラするvvvv