Tokyo


いよいよ明後日東京へ遠征に行くわけですけども
ライブ参加は25日の2部だけなので*1
土曜日は東京のお友達と観光に励もうと思ってますvv


前回東京に遊びに行った時は相方と一緒でvv
お台場のガンダムとか葛飾区の両さんとか付き合わされましたけども
(@相方もOTKなもんでvvvv)
あっ、でも大江戸温泉とか(@ここ最高♪)駄々をこねたパン屋さんとか
美味しいカレーパンがあるカレー屋さんとかも
連れ回して運転させたんだけどねvv


今回はお友達もえいたーさん(@黒青担)なんで
『たまには時夫を思い出して下さい』という事で
神楽坂とかね、行こうかなぁと。
で、やっぱり時夫ちゃんで〆るのは嫌なんでvvvv
本間Dとか夢人くんの残り香を求めに行こうかとvvvvv


大好きな東京でよこちゃんに会えて観光も出来て
楽しみだーほんと東京大好き(´▽`*)
(@老後は東京に住みたいといつも相方に訴えてるんですけどねvv)

*1:交換は東京は無理だったので取れてなかった分の名古屋と交換しました。