ヤっちゃいコン@東京 よこちゃん語録編

えー。ただいま現実に帰ってきましたvv
出迎えてくれたのは可愛い猫ちゃん達♪
相方は大の字でグーグーvvあぁ・・・・・THE現実┐(´∀`)┌


東京は25日2部@2階10列辺りに。
フォーラムの2階は初めてだったんですけども
思ってたより見易かったかな。
(@モニターの目の前だったせいか・・・)
でもトロッコとかは全く見えずvvvv


話した順番はごちゃごちゃでございます。

  • 田口君から電話。
  • 『今、ビックカメラにいるんだけどコンサートやってるの?偶然だね』
  • 『偶然』てvvvvv
  • 山田君からソロコン行きたいですと言われてたけど
  • メールが来て『名古屋でコンサートがあるので今度は絶対行きたいです』
  • めっちゃ可愛い絵文字付きvvvv
  • べてらんはいつ売れる?あと2年待ってください@菊岡くん
  • 明日遊びのお誘い。ぶんちゃんには家の用事で断られ
  • まーしーには村上の用事で断られるvvvvvvv
  • メンバーが来た時のMCで知らん間にいつものMCの定位置にvvvv
  • ドリボの時、かつんさんと一緒のMCで(@13人)ちゃっかり両端を陣取るヨコヒナ。
  • 『最近流行ってるものは何ですか?』
  • ツイッターってよくわからんねんけどフォローするとかも言うねんな?』
  • 『あぁ〜〜えーけーびーな。』
  • (@また出たよ〜MステSPの話vvvvv)
  • 『イク〜〜〜〜〜〜〜〜てvvv』(@活字で書いたらエロイですねvvv)
  • 関係者の人にも聞いて欲しいほんまの愚痴vvvv
  • 『す ば るメイン歌いすぎるよねぇ〜7人もおるんやからちゃんと分けよう〜』
  • 歌割の書いた紙を渡された時の話
  • 『最初のAメロ・・・す ば る。次、どっくん。次・・・ALL。(vvvvvv)』
  • 『次・・・ヤス。で、マル。次またALL。(vvvvv)で、美味しいとこおおくら。』
  • 『2番・・・・ヨコ・・・』(@ヲタ「フゥ〜〜〜〜〜〜〜〜」)
  • 『歌番組だとカットされるよねぇ〜〜〜はっははは・・・。』
  • ユニット曲でヒナが誰と何をやったか思い出せないよこちゃん。
  • ぼんやりわかり始めてヒナの真似して歌うもな〜んも似てへんvvvvv
  • 『タイトルなんやったっけ?』(@ヲタ「ゆーきゃんしー」)
  • 『え?にゅうさんしー??』(@こっちが???やわっvvvvv)
  • 『ほっかいどーから来た人?』(@まばら)
  • 『沖縄から来た人?』(@0人)
  • 『いない?たもさんストラップもらえへんやんかー』(@持ってるやんvv)
  • 初めてえいとで東京でコンサートしたのがこの国際フォーラムの話
  • メンバーの緊張をほぐす為に言った一言がヲタに向かっての『うん○ーー』vvvv
  • 逆にメンバーにフォローされたvvvvv
  • 『そんな悪ノリ嫌いじゃない』
  • 『明日からまた旦那さんの洗濯物したり上司の愚痴言ったり・・・
  • 辛い事もあるけどまたこうしてストレス発散してもらえたら・・・』
  • (@めっちゃニュアンス(*_ _))

ほとんど記憶が怪しいのでめっちゃ汲み取って頂けたなら幸いですvv


しかし、よこちゃんが他のメンバーの名前を口にしただけで
切りさかんばりの叫び声を張り上げるお嬢さんは何とかならんだろうか・・・