ヤっちゃいコン@東京 番外編(〜時夫を訪ねて三千里〜)


ということでして。
本来なら土曜日もライブ予定だったんですけども
『チケットをお取りする事が出来ませんでした』ナビを
聞いてしまったんでvv
そこはサクッと気持ちを切り替えて(@うそつけvv)
観光を楽しんで来ました♪


写真が度々出て来るのでたたみますvv

京都から新幹線で東京へ。
なぜか貸切状態な車内vvのんびり〜♪
景色を眺めながら
『あぁ〜この景色、よこちゃんも見てるんかなぁ〜』と
おセンチになってみたけど
・・・・・ゲームしとるわなvvvvvでその想いも瞬殺vvvv
そんな感じでvvお昼過ぎに東京到着。


今回の観光のテーマは
ドラマ撮影も終わり24もなくなった今vvそして
ソロコンも無事終わったら・・・・そう!!!そう!!!
夏ですよ〜いろんな意味で怖いですね〜vvということでvv
『可愛い時夫くんを思い出して(体型を)慣れ親しんでおこう〜』


そんなわけで。ランチはここから〜♪
20100427075248
桜がもうすでに散ってたのが残念だったんですけど
風が気持ちよくってパニーニのセットに付いてたデザートが
とっても美味しかった〜><*
隣で結婚パーティーが行われておりました〜お幸せに♪


続いて場所を神楽坂に移してここ♪
20100427075249
時夫くんと言えばここvv初めて登場した時は
そりゃぁ〜笑撃でしたわなvvレコメンどころじゃないっていうねvv
肉まんが美味しそうでした・・・(@時夫もねvv)


ウッス。ウッス。とは聞こえてこなかったですけどもvv
20100427075252
この辺で飛び蹴りしてたのかなぁ〜とドキドキしておりましたvv
(@あのシーンだけ飽きもせずにリピしまくりでした当時vv)


雪乃ちゃんのお店の舞台となったBARでございます。
20100427075251
そういや時夫・・・可愛がられてたなぁvvちょっと萌えvv


最後は、リンゴ持ってくればよかったねとvv
20100427075250
上に行くと可愛い猫ちゃんが2匹日向ぼっこしてたよ♪


あぁ〜〜〜もうなんか脳内パピエがぐるぐるvvvv
また6話リピってこようかなぁ〜vvvv