ヤッちゃいコン@東京 覚書編


今回、ホールでの仕様は初めてだったので
ちょこっと感じた事とかモロモロ。
ネタバレあります!!!!
(@携帯からの方は『続きから』が表示されないので
ご注意下さいませ。)











  • ホールは外周がないので基本よこちゃんはセンターに。
  • 両サイド短い花道がありますけどもほんまに短いですvv
  • 『まもりたい』が向かって右側『ふぁんたすてぃっく・・・』が左側の
  • 花道先端のセリに上がって歌います。
  • 1階中央から後ろ(22列と21列の間)をトロッコで通ります。
  • (@急上show!!とズッコケの曲の時)
  • 東京では無責任ヒーローがなかったような・・・(@あやふやかvv)
  • よこちゃんのパーマが思ってたほどへなちょこじゃなかったvv
  • でもあまり好みではないかもvv
  • ちょっとお疲れかなぁって思ったWANDER BOY
  • 何度聞いてもHOPEが良曲すぎてしんどい
  • とくに高音の声が少しかすれるところとかたまんないです。はい。
  • ちょこれーとはホールバージョンのが好き。
  • じっくり最高に可愛いフリが見れるから。ほんと好き。可愛い。
  • まーしーが不在の為、鬼が一人にvv雉は無駄に声が高い室弟くん。
  • あいかわらず艶かしいヨコモコチョとバブン2代目vvvv
  • 東京でもエロさ大爆発!!!!!どっくんソロvv
  • きっちゅアダルトバージョンだけに今回のチケ代の半分は出せるvv
  • この後のこんふゅーじょんの流れは神!!!!!!!(@屍)
  • 渇いた花のラストが大阪よりお上手になってたよ〜(@感動vv)
  • あっ!!!どの曲だったかなぁ〜(@黒いラメのズボンは覚えてる)
  • 動いてる股間アップが思いっきりモニターに映し出されててvvvv
  • マジで1階席まで転げ落ちるかと思ったvvvvvv
  • (@てか動いてる股間てなんやねんvvvvv)
  • あいかわらず他のメンバーの名前が出る度に叫びまくる人多数
  • モヒカンヨーグルト
  • 愚痴言わしたら日本一やと思うぐらい笑った歌割の話vvvvvvv
  • 出し切ってる時のズッコケのよこちゃんの掛け声が大好き


以上。順番はめちゃくちゃですけども東京覚書でしたvv