ヤっちゃいコン@大阪セトリその3(感想付き♪)


5公演とも曲の変更や衣装の変更は

なかったように思われます。

完全なるネタバレですのでご注意下さい。

(@携帯の方は続きからが表示されないので特にご注意を!)













きっちゅ(アダルトver.)


衣装を少しラメの入った黒いスーツにハットにチェンジして
歌いながら登場。
全体的にフラメンコっぽい感じvv
これがねぇ・・・・これが・・・かなりヤバイです。
もうよこちゃんカッコよすぎてどうよっ!!!って感じです。
もうダンスがエロイ!!!!!!!!!最初から終わりまで
場所の近い遠い関係なくずっと双眼鏡ガン見状態vvvvvv
これが映像に残らないならグレてやるヽ(`Д´)ノ(@枯れ果てた反抗期)

こんふゅーじょん


キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
前の曲の流れからのこれ!!!!!!神!!!!!!!!!
肌蹴ないけど・・・・肌蹴ないけど・・・ちょーカッコイイから我慢するvv
後輩くんをバックに従えて踊りまくるよこちゃんは必見!!!!!

渇いた花

泣くよね。この曲を一人で歌ってるんだよ?
甘い甘い声で歌ってるんだよ?泣くでしょうvv
『いまはなっかせてぇおくれぇぇー♪』って。
『ヤッター♪』って最後ピースするんだよ?泣くでしょvv
途中のシルエットになってジャケット脱ぐんだけど
影でもカッコイイんだよねぇよこちゃんって♪

急☆上☆show!!&無責任ヒーロー&ズッコケ男道

アリーナをトロッコで移動しながら(@ちょい高速)
歌って行きます。
途中、バクステでセリ上がってから反対のアリーナへ

オニギシ

この曲の前に挨拶があるんだけど
毎回毎回泣かされます。

前回と同じようにモニターに子供の頃の映像が
次々に出てきます。
3日2部と4日1部はかなり感極まっておられました。
とくに4日は美奈子が来場されてたからね・・・。

ひとつのうた

ツアーTに着替えて登場。
この頃になるとなぜか髪型がOPと別人にvvvv
あっ!いい意味でね♪前髪が下りてちょっと素っぽくて
キュンってなるvvvv
何回も言いますけど、甘い甘いひとつのうたですvv

ぎがまじめがふぁいと

サイン色紙を持って登場〜
あいかわらず、色紙投げは惚れ惚れする(〃▽〃)

ズッコケ男道

ほんとうは予定のなかったアンコール。
でも初日にヤっちゃったからずっとこの流れにvvvv
ヘロヘロに眉毛を下げながら出て来るよこちゃんが
可愛いすぎる!!!!

くーるまじっくしてぃ

大阪最終日のみ。
懐かしくって楽しくって
『終らないで〜〜〜』って叫びたくなるような
幸せな幸せな時間でした。


以上、ヤっちゃいコン@大阪セトリです。