大漁〜♪


やっぱり・・・写真が出た!!!!って聞いたら我慢できないよねvv
(ごめん!!我慢できずに行っちゃったvv@私信)
平日の開店ぐらいに行ったのに思ってたより
人が多くてビックリだわvvvv

20100408144139

年齢的にもあまり長居はしたくないのでvvvv
ちゃっちゃっと記入しカウンターへ
よこちゃんコン@パンフ撮影の新写真を全34枚と
カウコン@パンフ(?)の写真3枚とお買い上げしてきましたよ〜


え?もちろん羞恥プレイされましたよvvvvvv
カウンターにズラ〜〜〜と神経衰弱ばりに並べられた写真vvv
まぁ神経衰弱はまだ裏返ってるからいいもののvvvv
よこちゃんが見事にカウンターに並べられ
カッコいいのと恥ずかしいので(@いろんな意味でvv)
変な汗でたわvvv
レジから出て来る「ヨコヤマユウ」の文字が並んだ長〜〜〜いレシートvv
こればっかりは何回経験しても慣れないvv


今回ヤっちゃいコン@パンフの写真が全部
たまらんカッコよくてどうよ〜〜><*><*><*
(@何枚か可愛いのもあった♪)
買われる予定のあるヨコヤマスキーのみなさま〜
ヤバイですよvv