ヤっちゃいコン@大阪セトリその2(感想付き♪)

5公演とも曲の変更や衣装の変更は

なかったように思われます。

完全なるネタバレですのでご注意下さい。

(@携帯の方は続きからが表示されないので特にご注意を!)













メンバーソロコーナー

曲始まりに前回同様映像がありますよ。
ステージ真ん中のモニターは本人映像です♪

まもりたい

タンクトップのタツさん登場@映像
めっちゃ丸い肩を披露されておりますvv
よこちゃんは城ホールでいうHブロの前で歌います。
椅子に座りながらセリあがって来て途中立ち上がって
甘〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い声で
しっとりと・・・・あかん思い出してしんどい_| ̄|○ノシ 
くーさん、3日2部はそのまん前の2列目でして・・・
立ち上がって歌ってるよこちゃんが下を見下ろすんですけど・・・
それが優しい表情じゃなくてvvvvvちょっとSっ気入ってて
まぁ完全、屍っすよねぇ えぇ。
それにしても恐ろしいぐらいの男前でしたvv

わたし鏡

映像のヤスくんの可愛い事vv
前回の扱いが不満なようで今回はちゃんと歌ってくれと
言うてましたが・・・・vv
そんなよこちゃんvvBブロ前に急上昇ギターを持って登場vvv
『僕のライブにようこそ〜』たらなんたらカッコつけながら
ギター抱えて椅子に座りイントロのギターと手つきが
まったく合ってないし合わす気も無いvvvv
歌い出したらお約束の『愛想笑い〜♪』@小芝居付きで暗転vvvvv

サヨナラ

すばるくんが喋る喋るvvv@映像
ヤっちゃってるって単語を言いたいだけみたいな感じですけどもvv
すばるくん曰く『ギャッパー横山裕』だそうですvv

この曲死ぬほど嬉しい!!!!!!!!めっちゃ懐かしいし好きだったのよー
もうキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!! ってなったよね
前回もだけどよこちゃんのすばるくん曲のチョイスが好きすぎる!!!!!
(@メインステでたくさんの後輩くんと踊ります)

わんしゃんろんぴん

この映像のまるちゃんがめっちゃ可愛いよ♪
(@某S−さんが隣で乙女モードになってましたvvvv)
これどんな風に出て来るんだろうとドキドキしてたら・・・・・
裸キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!! @メインステ
もうねぇもうねぇ一言でいうと脳内お祭り騒ぎですよヽ(〃▽〃)ノ
腰布みたいなんと可愛い髪飾りだけなんですよ?
もう1回言うけど腰布みたいなんだけなんですって!!!!!
見るよね?そりゃ見るよね?双眼鏡でガン見するよねvvvvv
でねぇ恥ずかしいみたいで(@そりゃそうだわvv)
ちょっと前屈みになるから肝心なギャラン様が隠れるわけですよ!!
んも〜〜〜〜ヽ(`Д´)ノ
しかし・・・・艶かしいvvvvvvvvだって白すぎるんだもんvvvv

ばぶんまん

ヒナさんvvvvvv2回ほど早送りされてましたけどvvvv
『裕ちゃん』って言うてはりました(・∀・)
バクステから登場。
よこちゃんのばぶんまんキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*
もう〜〜〜〜ちょーカッコイイvvvvvvv
背中が丸くて可愛い可愛いvvvvシャボンもいっぱい出してもらってたしねvv
振りも完璧でしたvvv

愛以外のなんでもない

どっくんがめっちゃ可愛い!!!!!!!!@映像
自分の名前を言う時に『それでは にしきどりょう ですか?』
『か?』てvvvvvv『そうです にしきどりょうです』vvvvv
ほんまどっくんは神懸りな噛み方よねぇvvvvv

そんな可愛いどっくんの曲をコンフュージョンの衣装で
たまらんカッコよく踊るよこちゃん・・・・_| ̄|○ノシ 
もうほんとカッコイイの!!!!踊れるじゃん!!!!!横山裕!!!みたいなvv
最後の手というか指をパタパタする振りがあるんだけど
その指の動きがちょーーーーーエロイ!!!!!!!(@壊)

ふぁんたすてぃっくみゅーじっく

やっぱり盛り上がるよねぇこの曲♪♪
途中の恒例の映像は・・・・・・キミコが登場するんだけど
今回、そのキミコの他になんと!!!!なんと!!!!!
ミツル登場vvvvvvvvvvvvv実の弟ktkrvvvvvvvvv
パターンは2種類だったかなvv

後輩くんメドレー


今回はここまでです。