ヤっちゃいコン@大阪 出会い編&拍手れす


大阪城は桜が満開で日曜日は特にお天気もよかったので
噴水付近は一般の人とOTKがコラボってましたvvvv



初めてお会い出来た方

kingyoさん、ちよさん、香さん、YU-RIさん。
人見知りの為、あまり幅広く他の人のだいありーを
読みに行く事がなくてvv
ちゃんとしたご挨拶も出来なくてすみませんでした><
私が挨拶した所で皆様、『誰???』って思いますよねvv
社交的になるにはどうすれば?vv(@頑張れvv)

一緒にヤっちゃいました方

じゃむさん、スーさん、奈央さん、香さん。

今回初めて一緒に入らせてもらったんですけど楽しかった(´▽`*)
2部は4人@黒担っていうねvv
みんなが同じ所を向くって素敵やん♪みたいなねvv
お土産も頂いて本当にありがとうございました!!

  • スーさん

あいかわらず大きな笑いをありがとうvvvv財布大事にねvv

  • じゃむさん

4日は1日中ありがとう♪最後の最後にごめんなさい><。

  • 奈央さん

前回はまったく時間がなくて、今回はお話も出来て嬉しかったです!!

  • 香さん

ギリギリに入ったのでゆっくりお話出来なかったですね><
お土産、すっごく美味しかったです♪

拍手れす
  • Yさん

もうそろそろ『お試しか』見た?vv
私にその筋肉鎖骨アピは通用しませんvvvv

  • あすみさん

コメントありがとうございます♪
しっかり焼き付けて来たつもりなんですけどvv
頭の中にHDDがあればいいんですけどねvv

  • kingyoさん

コメントありがとうございます!!!
こちらこそお会い出来て光栄です。
ぜひぜひ『大倉まもりたい』話で盛り上がりたいですvv
あっ、あとサルもvvvv