日常なんやかんや&拍手れす

気持ちは北海道に飛んで行ってるのでvv
抜け殻の休日でしたけども。
髪型の情報もチラホラ耳に入って来て・・・
『あぁ夢人くんはもういないのか・・・』と
シュン(´・ェ・`) となりながら、たこ焼きなんぞ焼いておりましたvv
20100410220134
なんか、今日は東京行きの新幹線の切符とか買いに行く予定だったのに
なんだろう・・・この燃え尽きた感vv全然何にもやる気が起こらず
ぼぉ〜〜〜〜っと大阪のライブの事なんか反芻したりして・・・
1日が終ろうとしておるわけですけどねvv




では続きは拍手れすです〜♪

  • Yさん

ごめんね〜あの後次の日に黄色い袋のお店に行っちゃったわvv
もう我慢できなかってんvv(^∧^)

  • YU-RIさん

わざわざコメントありがとうございました!
嬉しかったです♪
またお会い出来た時はゆっくりお話が出来るといいですね。
こちらの方こそよろしくお願いします。