たまらんでしょうなぁ

ヨコヒナスキーさんにはvvvv
いやぁ〜実にいい写真で@TVぴあさん


くーさんはこの写真に関しては・・・・
紫の人は視界に入ってこないのでvv
(@なんかいろんな方面からつっこまれてる気もしますがvv)

たまらん感じがよくわからんのですけども
よこちゃんがめっちゃいい感じでたまらんんんんんn><* と
いうのはわかりますvv(@手の甲とか顔とか顔とかっ)
いやぁ・・・・・それにしても男前だわ
放送が楽しみヽ(〃▽〃)ノ


で、お約束のように載ってる
トイレのシュポシュポみたいなんで壁押さえてて
ちょっと縮こまってるよこちゃん、めっちゃ可愛いよねー
高い声で『うわぁぁぁ〜うわぁぁぁ〜〜』って叫んでるのかしら?
あぁ〜んもぉ〜〜〜想像しただけで可愛いぃ!!!!!!!!!