想いは西へ西へ


広島に想いを飛ばしすぎて少しでも近くに行きたいと
相方を運転手にして神戸に遊びに行って来ましたよと。
まぁ気持ちだけでもちょっとは近くにねvvvv


まずは垂水区のアウトレットに♪
20100418205920
ここ夜だと隣の明石大橋がライトアップされて
めっちゃ綺麗なんですよねぇ
春物のワンピなんかを買い込んでたら・・・
ふと、目に入ったマネキンvvvv
似てると思いませんか?よこちゃんの足元にvvvv
思わずお友達に送りつけてしまいましたけどもvvvvv
20100418205921


次は三宮に遊びに〜♪
モザイクでは大道芸人コンテストとかやってましたvv
20100418205919
美味しいご飯も食べてちょっとはリフレッシュ出来たかな〜♪
これで明日から週末のお楽しみまで頑張れるかなvv


よこちゃん。広島公演お疲れ様でした♪