にっき。vol.365


1




よこちゃんへ。


1周年おめでとう。そしてありがとう。
じつは、だいありーを始めるかどうか悩んでた時に
始まったよこちゃんのにっき。
飽き性な性格ゆえ、『どうせ始めるなら中途半端に終わるのは嫌やし・・・
でも続けられるかどうか・・・』
それならよこちゃんが続けてる間は頑張ろうっと決心して始める事にしただいありー。


その結果たくさんの出会いがあったり、
たくさんのヨコヤマスキーさんと知り合えたり、
楽しい事がいっぱい増えたり。
この年になって今まで以上にOTK充実しておりますvv


それ以上に毎日毎日、にっき。読んでは
感動したり呆れたりvv癒されたり悶えたりvv
本当に本当にいろんな『気持ち』をありがとう♪


次は500回?続けてくれてありがとうvv
ここもまだ終わらずに済みそうですねvv
また一緒に頑張って行くね。


365回分のありがとうの気持ちをよこちゃんへ贈ります。