よこやまゆうの○○な話


レコメン@OP。
開始早々、なんか怒ってらっしゃるご様子でvv
原因は2つあったようで。


一つ目は、食事先のお店での出来事*1
二つ目は、新幹線での出来事。
(@れんじゃーの『切符なくしたー』が絡んでるのね)


一つ目の話は、笑われへんよー( TДT)
引っ張られたって聞いただけでも怖いのに・・・。
大袈裟かもしれないけど、ほんと無事でよかったよ><。


なんか、公共の電波でごめんなさいって謝ってたけど
私はよこちゃんの愚痴や腹立った話とか聞くの大好きなんですよねぇvv
なぜかよくわからないけど、隣で『うん。うん。』って
菩薩のような顔して気の済むまでずっとずっと聞いてあげてたいvvvv
ヒナちゃんがほんま羨ましいよvv


*1:知り合いとって言ってたけどハチミツ?ねぇ?ハチミツ?vv