にっき。vol.376&オリスタ


東京公演からもう1週間が経とうとしてるわけですけども。
すでに『禁断症状』がvvvvv
あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜逢いたい逢いたい(@ジタバタ)

にっき。

何なんんんんんんn???????
毎日毎日かれこれ3日間はえいとさん達つるんでる!!!!!!!
しかもめっちゃ楽しそう・・・打ち合わせなら
よこちゃんはきっと『打ち合わせ』と書きそうやし・・・ふむぅ。
今日の連載のまるちゃんも凄く浮かれてたしvvvv
なんだろう・・・CM撮影??(@長いかぁ・・)
タツさん辺りポロリ(notエロ)どうでしょう?vvvv

おりすた
  • 勉の潜入レポートのよこちゃんが可愛すぎるーヽ(*´∀`)ノ
  • はは〜ん、これが噂のすばさんとお揃いのDERO衣装ねvv
  • 猫ちゃん!!!!!!!!!!ハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!!
  • あぁ〜ん♪横山の場合の猫ちゃんとよこちゃんがもぉ〜〜〜_| ̄|○ノシ 
  • あぁ〜〜〜〜〜今時だけ猫になりたいぃxxxxっぃぃ(@落ち着け)
  • 笑/い/飯/さんとのトークの写真ちょーーーーーカッコイイ!!!!!!
  • いただきますポーズも可愛い♪
  • タツさんとのSPインタビュー〜いやぁ〜男前同士で目が潤むvvvvv
  • (@演舞城思い出しますなぁ〜vv)
  • 次にドラマでやってみたい役は?と問われ・・・
  • 『なんでもやりたいです。これからもいろんな役柄に挑戦していきたいと思います』
  • (@ぜひ!!早急にお願いしますvv)
  • ヤッっちゃいコンレポキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
  • もうちょーーーーちょーーー可愛いヽ(〃▽〃)ノ
  • これ、まだ見てない人はガッツリネタバレですよねぇvvvvv
  • ちょこれーとの写真とかその下とかマジしんどいーーー!!!!!!
  • エロイバージョン@きっちゅの写真!!!!!!_| ̄|○ノシ 
  • どっくんソロの写真はお手手ヒラヒラがよかったなぁvvvv
  • ばぶんまんvvvvvv腋毛うすっvvvvvv
  • 東京の友達がフォーラムで見てた時『脇毛薄すぎてちょー引くんだけどー』とか
  • 叫んでましたがvvvvvくーさんは腋毛反対派なんでねvvvv
  • 毛はギャランだけで十分ですvvvvはい。
  • てか、泡よ!!!!!泡て!!!KYかっvvvもっとヘソより下やろがいっvvv
  • メンバー集合写真ヽ(*´∀`)ノ
  • てかヤスくんvvvvv私服vvvvvvヒナの帽子それ好きじゃないですvv
  • みんないい笑顔でありがとう♪