DEROさん4/28@よこひな


読み返したらほんまにどうでもいい事なんでサクッと削除してとvvvv


で。昨日のDEROさんですけども〜
無駄にドキドキしたんでチューハイ片手に見てましたvv

続きにツボなど♪

  • めっちゃドキドキしたのによこちゃん落ちるの早すぎvvvv
  • OP噛んだ時にヒナにしばかれた後の顔
  • ホッペがつやつやvvvv
  • この衣装本当に可愛いし似合ってるしで万歳vvvv
  • チームリーダーのヒナの写真はあれはどうなん?vv(@私信vv)
  • (@くーさんはないと思いますvv)
  • 職業アイドル。趣味ゲーム。vv
  • 素のよこちゃんにドキドキする
  • 『トイレのドッポンですよね』
  • 床が動いた後のうるさい事うるさい事vvvv
  • 『うわぁあぶないぃ』『たっけぇ〜〜』『むちゃしよるー』
  • 管理人のV見てる時の半笑いの口開いてる顔がたまらん><*
  • 『かんじゃにえいと背負ってますから頑張りますっ!!』
  • 板に乗ってるときの少し曲げた膝と握り締めたドッポンと
  • 手がね手がねグーになってるの!!!!か〜〜〜わ〜〜え〜〜え〜〜
  • 『わかったーこれがよかったーわかった・・・わかったっ!!!
  • (@よこちゃんの番じゃないから落ち着いてーvv)
  • 『はいっ!!精一杯頑張りますっ』『何これぇぇぇ』(@いちいち声がでかいvv)
  • 緊張のせいなのか?vvvv
  • 『隠れてないよー』×3
  • 『ぱぁすぅーー』(@早いわっvvvvもうちょっと考えてーvv)
  • すんませんの後に映る網越しのよこちゃんのアップの横顔!!!!!!
  • ヤバイカッコイイヤバイカッコイイ・・・・_| ̄|○ノシ 
  • 板が短くなって行く過程のパニくるよこちゃんがたまんないですvv
  • とくに壁際での手の動きやら体のくねくねとかハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!!!!
  • 『ちょっとまってーちょっとまってーちょっとずるいー』
  • (@スッポンと戯れるよこちゃん(違vv))
  • 『どなたですかーどなたですかーってー』(@もっともがけーvv)
  • 足がピーンって!!!!(@脛毛もこんにちわんつーしてるけどもvv)
  • あぁ〜〜〜〜かわゆす〜〜〜〜〜〜(@ぜぇぜぇ)
  • 落ちる姿も可愛いしvvまぁ早すぎたけどいいっかvv


最後の水責めの間(@違う?vv)は、ぜひ!!!!よこひなでやって欲しかったなぁ
これやっぱりメンバーでチームだと面白いと思うんだけどなぁ