冒険JAPAN@よこまるたつ

4/124/25
すごくいいお兄ちゃんず♪とハンバーガー(´▽`*)
あぁ真ん中の人のハンバーガーになりたいvvvv
(@まぁ要するに食wa(ピーー)



やっとMAP見たよ〜♪
なんて日曜の朝にピッタリな番組なんでしょうvv
でも仕事柄あんまりリアルタイムで見れないんだけども
これ、お腹すくよねvvvvv


続きに自分的ツボなどちょこっと。

  • 元チームメタボvv
  • 最初の番組説明をするよこちゃんの喋り方がかわゆす
  • 地図を指す指の綺麗な事
  • 自転車乗ってる姿が少年すぎてキュン♪
  • スニーカーが凄く可愛いの♪
  • タオル巻きktkr(〃▽〃)男臭くて好きvv
  • タツさんマルちゃんーーー頑張れ〜〜
  • (@MCで聞いてたから余計に頑張れって言ってあげたいvv)
  • 船上+シャクれ=真剣(@ヨコヤマの法則vv)
  • 突然シレ〜〜と入ってきたおっちゃんに肩をポンポンされ
  • マジで『何???』な顔のよこちゃんvvvvvv
  • マグロ&カツオ食べてる時の素な感じな顔がたまらんのですけど!!!!!
  • あぁ〜カッコイイ(〃▽〃)
  • そりゃカッコよすぎてイカも回るよねぇ〜(@違う)
  • いももち@タツさんとの掛け合いが好きvv
  • 姉さんvvvvvvvvvvさすが、みたらしの異名を持つまるちゃんvvv
  • (@私も呼んで欲しいvvvvvvvv)
  • いももちのお母さんちのくだりが好きすぎてしんどいvv
  • しのぶのお店に入るまでのよこちゃんの風貌が好きすぎるんですけど
  • どう表現したらいいのかわからんぐらいなんかめっちゃ好きvvvv
  • おブタさんvvvvvvv
  • 大きくなったらなりたいものがいっぱいで大変やね〜よこちゃんvvvv
  • 来週はまさかの妖精さんvv