ツボってます♪

愛媛公演、福山公演のレポで『いい笑顔』してたと
書いてあるの読んでとりあえず安心。


これから先、よこちゃんがふと淋しくなった時は
また『いい笑顔』の素になっていけたらいいなぁ。


よし。今日からはもういつも通りのエントリーでいくね。



わんだふるわーるどをずっとヘッドフォンで聞いてたんですけども
何回聞いてもキュン(*゚∀゚*)となってしまう所があるんですvv
なのでそこばっかりリピするので
先に進めないので最後までちゃんと聞いたのが
初オンエアーの時だけっていうねvv
どんだけ好きやねんって話ですけどもvv


どこかって言いますと


よこちゃんパートの(@めっちゃ最初やんっってツッコミはいらないvv)
♪なんもかんも気付いたら・・・♪の
気付いたらのたら
巻き舌になっててそこがちょーーーーーーーーツボ!!!!
なんかさぁ〜甘い声なのに巻き舌ってどうよ?
何そのギャップっていうね♪
まさにギャッパー横山っていうねvv


ヘッドフォンの方がわかりやすいので
よかったら聞いてみて下さいvv
あなたもギャッパーの世界へどうぞ♪