にっき。とか大切とかテレビ誌とか

taisetsunahi

まるちゃん・・・・そんな所で何の撮影ですか?
なんかちょっと刑事的な臭いがしますけども(@どんな?vv)
それに、フィレステーキとか!!!!しかも
よこちゃんの奢りとか!!!!!(@ここは強調して欲しいかなぁっと。よこちゃんがvv)
まるちゃん ありがとね♪

vol.402

丸男に嫉妬ヽ(`Д´)ノvvvv


でも笑顔にしてくれたまるちゃんに心から感謝♪

rekommen

えー。デジャビュー的な写真ですよねー。vv
その『色違い』私服はお気に入りですか?vv
先々週の私服が今週もヒナとまったく一緒なのは
やはりソウルメイトだからですか?vv
とっても美味しそうな髪型ですねvv秋の味覚的なvv


笑ってるね♪