夢人くん。


えー。
私は清四郎より本間くんがタイプでしてvvその本間くんと
並ぶぐらいタイプな夢人くん。
そうです。DVD-BOXが届いたんです♪


真っ先に
あの名セリフ『それじゃぁちょっと美しさが減っちゃうよね』(@上目使い)や
悶えすぎて一つ枕を潰してしまったという
4話ラスト3分の『ここだよ、ここっ』や
お友達とメール実況中にいきなり映って興奮しすぎて
携帯逆パカしそうになった『ある意味ベットシーン』や
まだまだイケル学生服+口をふさがれ縛られペンキまみれになった
『ニッテレさんは学生服がお好き』(@違うvvvv)なんかを
見たかったんだけどやっぱりそこは特典DVDから見ましたよ〜(@前フリ長っvv)


続きは感想など。

  • 『男前!!!!!!!!』以上。

いや、違うの。
もうねぇこの一言に尽きるよねぇ。
仕事してるよこちゃんはやっぱり男前だわ。うん。
とくにね、クランクアップの時のあの『笑顔』
物凄くいい笑顔してますから!!!!!
一つの仕事をやり終えた感のなんとも言えない『笑顔』
ほんと最高です。


あぁ。やっぱり好きだわ(〃▽〃)


あっ。インタビューの時にちょいちょい標準語で話すのはなぜ?vvvv