今日のなんやかんや


ちょっと、だいありーも模様替えしてみましたvv
テーマは『チョコ』なんですけど・・・・(@えー???とか言わないvv)
そんなお休みの今日は、こればっかりやっていて
明後日の準備とかまったく手をつけてませんvv
レコメン聞きながらボチボチ始めようかと思ってます♪

ARENA37℃ SPECIAL


ドキドキして行った本屋さんなんですけども
なんか表紙が想い描いてたよこちゃんじゃなかったvv
でも♪
中身の写真と記念買いでお持ち帰り♪

vol.403


三馬鹿で一緒って何してたんかなぁ〜
・・・って、うぉーーーーーいっ!!!!!!髭ゴリラ自重vvvv

れんじゃー


れっどさん。『その他もろもろ』はいつわかりますか?
いえろーさん。どしたー??vvvvv
おれんじさん。それはDEROさんからきた痛みですか?それとも・・・

ぶらっくさん


俺様、やっちゃってください。出し切ってください。
全力で受け止めます♪
そしてあまり(全然)若くない力ですけども全部捧げます。
最後まで見届けさせてください。
惜しみない愛情をよこちゃんへ。