れんじゃー

ぶるー

・・・・仕事ですか?また船の上ですか?vv
某バスケのアニメ・・・はまるの遅いですねvvvv
三井くんは譲れませんよねぇ〜vv
くーさん、三井語ると熱くなるのでやめておきます〜vv
(@プルトップが開けれなくて涙するとこなんて破れるぐらい
読み倒しましたvv)
そんな事よりヤステス健在で何よりですvv

ぐりーん

連ドラ出演決定おめでとうございます♪
看護士さんとか何その萌え設定ヽ(*´∀`)ノ
夏の楽しみがまた、増えましたvv
今度こそタベちゃんとうまく絡んでくださいねvv

ぶらっく

・・・・あなたは何をのっけから言い出すんですか?vvvv
そんなんはまらなくていいですvvvv怖い事言わない〜
一瞬凍りつきましたがなvvv

今日のレコメンで何を言ってくれるのかな♪
仙台で何かするのかな?
(@仙台公演行かれる方〜レポよろしくです(*_ _))