箱の中身はなんだろな♪


最後の最後でめっちゃ気になる箱の中身vv
なんだろう・・・。
桃色吐息的なもの?vv(@ちょvvvvそれは自己判断うんぬん以前vvv)
・・・・よこちゃんでいうアキバ的なもの?vv(@写真集とかvvvvないなvv)
な〜〜〜に〜〜ヽ(`Д´)ノ
こういうの1番イライラする〜vvvv
今日は1日悶々しながらお仕事してきますvv




昨日は1年ぶりぐらいに会う初代ヲタ友のA氏@緑とYさん@ナスとで
エイトークしてきましたよ♪
いやぁ〜ファーストフードで4時間vvvv
これからっていう時に帰らなくちゃ行けなくなったので
次回はぜひガッツリとお酒の時間まで遊びましょう♪@私信
『もろもろごめんなさい♪』vv