ヤッちゃいコン@名古屋 回想編


4公演ごちゃまぜのなんやかんやです。

  • 名古屋初日。東京ぶりに見たよこちゃんはちょっと細くなってってシンミリ
  • 名古屋はトロッコもなくガッツリセンターステにいるので見やすい
  • よこちゃん、桃太郎のじーちゃん弄りすぎvvvv
  • とくに30日は、ほんとしつこくvvしばらく
  • 『かゆいぃ〜〜〜〜〜〜〜』が頭から離れへんかったvv
  • 30日1部。ちょーカッコイイOP映像終わりに登場して来たよこちゃんに騒然vvvv
  • 髪型vvvvvv何を思って片側だけ真っ直ぐにして耳に掛けたかvvvvv
  • 真っ直ぐの所がワックスでも塗ったかのような真っ直ぐさvvv
  • リアルみさえvvvv
  • なぜその髪型にしようと思ったのか気になって気になって
  • ここに来て初めてWANDAR BOYに集中出来なかったvv
  • 雑誌の取材日じゃなくてよかったvv(@言い過ぎvv)
  • 4公演とも通してバブンマンの腰につけてる泡が気になるのか
  • ターンの後、ちょいちょい下にずり下ろすんですvvvv
  • でもその下ろし具合がかなりの男前な下げっぷりで
  • ギャランがこんにちワンツーみたいなねvv
  • 案の定、黒担@ギャランスキー二人総崩れっていうねvv
  • 29日両部は肉眼でも見えるギャランを双眼鏡で見てたvv
  • 悶え系大好きな曲に『ズッコケ男道』が加わるvvvv
  • あいかわらず『愛以外の・・・』と『アンダルシアきっちゅ』と『こんふゅーじょん』は神。
  • 息をするのも忘れそうなぐらいガン見するからめっちゃドライアイ状態vv
  • 黒担界隈を賑わしてる例のエッロな煽り『ズッコケ男道』vvvvv
  • これ29日からやってて29日の時は『なんか見たわけじゃないですけどもvv』って
  • 言ってたけど、あきらか前の晩か楽屋で見たやろっ!的なねvvvv
  • 普段、小学生並みの下ネタしか言わないのに思わず『ちょーどした????』ってvvv
  • 30日の方が激しかったねvv調子に乗ったか味を占めたかやねvvvvv
  • えーぜひこれからも続けて下さい。もうアラサーなんですからvvv
  • そんな煽りもアリだと思いますよvv
  • 29日2部アンコール
  • これは30日オーラスよりコールが揃っててなんか一体感があった気がします。
  • それにめっちゃしぶとかったしvv
  • ひとつのうた。
  • ギガマジメガファイト
  • くるまじ。
  • ズッコケ。
  • ワッハッハー。(@私服)
  • オーラスアンコール
  • ひとつのうた。
  • ギガマジメガファイト。
  • くるまじ。
  • ズッコケ。
  • 無責任ヒーロー
  • ワッハッハー。
  • 挨拶。(@私服)←めっちゃ可愛いの♪