ヤッちゃいコン@名古屋 行動.出会い編

まだまだポヤポヤキュンキュンしておりますけども。
そんな中、時折なんでかわからないですけども
無性に泣きそうな感情に襲われるので大変ですvv
しばらくは余韻に浸っていたいそんな感じです。


名古屋公演ではたくさんの出会いや美味しいものが
ありましたよ♪

味噌カツ♪まんざが美味しかった!(@ライブ前なのに食しましたvv)
20100601062746
きしめん♪あんかけなの〜♪
20100601062748
ほんとに凄く美味しかった♪ありがとう♪


続きは名古屋でお会いした方へ♪
いっぱいの気持ちを頂きました♪
20100601062745
本当にありがとう。・゚・(ノд`)・゚・。


  • じゃむ(you_and-jam)さん

ソロコンが決定してからオーラスを迎えるまで
いろんな面で本当にありがとう。
心強かったし助かりました。感謝感謝です。
名古屋ではガッツリ2日間付き合ってくれてありがとう。
(@関西弁うっとうしくなかったですか?vvvv)
充実した本当に楽しい楽しい時間だったよ〜
次は何して遊ぼうか?vv

  • 奈央(nao_45)さん

大阪に続いて名古屋でもお会いでき嬉しかったです。
(@運動会決行してほんとうによかったですね!)
いつもいつもお土産ありがとうございます。
今回は手書きメッセージまで入ってて
読んで思わず泣いてしまいそうでした><。
また次会える日を楽しみにしております♪
今度はゆっくりとお話出来たらいいですね♪

  • 香(kaori45you)ちゃん

大阪ぶりにまた一緒に入れて楽しかったです♪
たくさんお土産まで頂いてありがとうです。
隣で元気でノリノリな香ちゃんが微笑ましく
そして(転げ落ちていかないかvvvv)心配しながら
こちらも楽しむ事ができましたvvvv
今度はもっと下の方でねvvvv
ラスト入ることが出来てほんとよかったね。

  • YU-RI(beans8)さん

YU-RIさんのだいありーでメッセージ頂いてて
ありがとうございました!
本当に2度目でも初めましてでもガッとこられる方が
好きなので嬉しかったですvvどんどん来て下さいvv
それにお土産まで頂いてありがとうございました
例のあれヤバかったですねvv
今度会えた時はそこを掘り下げてトークしましょか?vv
最後にお誕生日おめでとうございます。

  • kingyo(kingyoiro)さん

大阪ぶりにお会いできて嬉しかったです♪
拍手の方にコメントありがとうございました♪
ライブ後語りたかったですね〜
手羽先は美味しかったですか?vv
一度ゆっくりお話したいですね♪
特典DVDはなんのポロリもなく謎のままでしたねvv


ほんとうにほんとうに皆様ありがとうございました(*_ _)人