ただいまとありがとう


夢のような名古屋からただいま帰りました。
(@着いたのは0時頃ですけども)
まだ胸がいっぱいで思い出しただけでギューっとするんですが
いっぱい笑って歌って飛んで泣いて感謝して
そんな2日間でした。


『正直わけわからんようになった事もあった』*1
そんな中でも最後まで完走してくれてありがとう。
そして『ここが生きる場所』と言ってくれましたね。ほんとうに嬉しかった。
優しくて凄く柔らかな笑顔もありがとう。
頭を深く深く下げながら、3階席まで見渡しながら何回も何回も何回も言ってた
『ほんとうにほんとうにありがとう』
その言葉を私からよこちゃんに
何十倍、何百倍もにしてお返しします。*2
ほんとうにお疲れ様、そしてありがとう。大好きです。


そして、今回のソロコンでたくさんのお友達の協力に
心からの感謝と楽しい思い出を共有出来た事、
お心遣いにお礼を申し上げます。
これからもまた一緒に楽しい時間を思い出を作っていけたらいいなぁと
思っております。


よこちゃんへもう一つのありがとうvv

・・・・いつからそんなエロイ煽りを覚えたんですか?vvvv
名古屋の記憶が行く行くは
それだけになってしまいそうな勢いなんですけどもvv
もう『ずっこけ』が楽しみで楽しみで仕方ありませんvvvvv
(@またしてくれるよね?)(@聞かないvvvvv)
最前で見たら多分ステージに上がって行ったと思いますvvvvv
・・・・舌なめずりとエロイ目線と手の動きと腰の動き反則です。
でもこんなん全然嫌いじゃないvv
これで夏乗り切れそうですvv

*1:ニュアンス

*2:足りないぐらい。