5月16日

TADAYOSHI
HAPPY BITHDAY
*1

タツさんお誕生日おめでとう♪



大倉くんへ


まず初めに連ドラ出演決定おめでとう。
もうすっかりドラマ班ですねvv
『シンデレラ〜』が凄く懐かしいvv
最近は食べ物ロケやクイズが続いてるせいか
タツさんの幸せそうなお顔を拝見する機会が増えて
見てるこっちもほっこりしておりますvv
でも、私はセクシーなタツさんが大好物なんで
たまにはセクシーな自分を思い出してあげて下さいvv
まだ、『のーのーのー』(@なぜひらがなvv)の披露を
諦めてませんvvお願いしますvv
よこちゃんも見たかった!!!!って言うてましたよvv


これからも『あっはははははは』笑いで
メンバーを和ましてあげてね♪
それと・・・なんやかんやいうてタツさんに甘々な
お兄ちゃんずをよろしくお願いしますvvvv


あっ、それからお友達がヽ(`Д´)ノってなるので
ヤスくんとの距離はもうちょっと隙間を空けるようにねvv


タツさんにとって素敵な1年になりますように〜

*1:あれ?工作はないんかいっ!!!!ってツッコまないvv