にっき。vol.391&拍手れす

今日は、仕事中もずっと『味噌カツ』と『種』で
頭がいっぱいだったわけでvvvvv
(@お友達から貰ったメールの
『空気に触れたら・・・・』のくだりがツボに入って大変でしたけどもvv)


にっき。


ちょーvvvvvvv222杯ってこれマジで食べたの?@後輩くん
若いっていいよねvv違うかvv


タツさん〜別に用意してる♪って言って
『大/奥/のストラップ』とかだったりしますか?vv


うん。かんじゃにえいとでよかった(´▽`*)ありがとう♪


拍手れすです♪

  • ASKR氏

めっちゃ楽しかったなぁ〜
ぜひ、CMプランナーの仕事して下さいvvvv
24時間耐久えいとーくvvぜひ♪
お酒飲みながらのパニ鑑賞会もよろしく♪

  • あすみちゃん

ねぇ〜何がそんなに面白いのかわからないけど
こっちまでもが楽しくなっちゃう不思議vv
タツさん、でかかったよねぇvvvvほんとにビックリvv
チェホンマンぐらいなかった?・・・ないかvv
コメントありがとう♪