「楽しい」が動き始めたよ

Wonderful World!!

6月30日発売決定〜♪(@パチパチパチ)


何やら特典がちょー豪華だそうでして
ヒナのドッキリよりお金が掛かってるそうですvvvv
まだテイチクさんから『小出しにしてくれ』と言われてるので
詳細は追々発表されるんじゃないかと思われますvv


とりあえず分かってる事は
初回特典Aにミュージッククリップ。
初回特典Bに『プロローグ オブ パッチ』
(@例の3日間のヤツですなvv)
通常には『ロリコスのリミックスver.』だったかな?


とにかく『新プロジェクト始動』らしいですvv
(@何〜このwktkな響きvvvvv)
それと!!!!!!なんと!!!!!!もう一つめでたい事がありますっ!!!!
なんと!!!!!
!!
(よ∀こ;)どこ歌ってるかよぉわからんかった・・・いうてたけどvv
大丈夫!!!ちゃんとよこちゃんの歌ってるとこわかったよ〜♪


聞いてみた感想は凄く好き〜〜これ凄く好き〜(@大事な事なんで2回言うvv)
めっちゃ楽しそうじゃないですか???
これPVとか絶対可愛いよ〜うん。可愛いヽ(*´∀`)ノ
これで6月からの潤いが確保できて嬉しい〜♪