ぶつぶつぶつ。

昨日のレコメン@野球延長部分を簡潔にまとめると

  • CMの編集がダメすぎる
  • すばちゃんが背中しか映ってない
  • なんのCMかまったく伝わってない
  • えいとの一人一人の顔が認識できない
  • かろうじて、きっちゅの二人は衣装の派手さでわかる
  • もう1週間切ってるのに全然流れない
  • テレビっ子の俺が今日やっと見れた程度
  • レコメンスタッフさんに聞くも誰も見られてない
  • それを聞いてだんだん腹が立ってきたよこちゃん
  • などなど

私もまだ1度も遭遇した事がないのでなんとも言えないけど
(@左目さんの予告ですら見れてないvvvv)
かなりのご立腹でしたvv

レコメン繋がりで言わしてもらいますけどもvv

あの恋愛法則私はあんまりおもしろくないですvvvvvv
なんかわかったようなわからんような感じですvvv(@ヲバだからか?vvvv)
毎週続いたら嫌かなぁ♪♪と可愛く言ってみるvv

DVD発売イベントの流れで『当たりが出たら・・・』ってvvvvv

そんな当たりが出たらもう一本的なvvvv
チョコバットよっちゃんイカと同等な感じで言われてもvvvv
もっと重みをvvvvvこっちかなり必死ですからvvvv

月曜日に出るって言ってた番組・・・・。

関東ローカルぅぅぅぅぅぅぅぅ><。><。><。
最新髪型見れると思ってたのにウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
誰か写メ送りつけてきて下さいvvvvvvv
もしショックを受ける髪型ならvvv
件名に『前髪反抗期』とか『ワカメ大好き』とか書いて頂けると
ありがたいかなぁvvvvvvvvvv