いろいろ詰め込んでみました


次々とシングルの発表がされていってますけどもvv
・・・・出る?よねvv
年末にかけての歌番組が
まさかの2年連続『無責任・・・』って事はないよね?vvvv
まぁ今の髪型でシュッとした『無責任』も見て見たいですけどもvv
あぁ・・・あの衝撃のチリチリからもう1年かぁ(@怖い怖いvv)
(@ちょっとまだ気が早かったですねvvvvvvv@1年)
でも1年に1枚のシングルなんだから(vv)
特典に期待していいんだよね???ね????(vvvv)
(@物的なものはいらないですvvvv紐とか紐とか紐とかvvv)

くらやす

ヤスくん。
末っ子の写真もいいんですけど
そろそろタツさんの相手してあげてvv
ヤスくんが『S』っていうのは十分わかってるからvvvvv
そこをなんとかお願いしますvvv

通信

なになに・・・。
金は俺が全部出すから家事は全てやってほしい。となvvvv
(@でもゴミぐらいは出すんやvvvvvvv)
もぉ〜〜〜〜〜〜
この大.正.時.代♪(@知らんけどvv)亭.主.関.白♪( ´∀`)σ)゚Д゚;)
そんな事言うてるけど絶対優しいんだろうなぁと思う(・∀・)ニヤニヤ
くぅ〜〜〜〜〜〜未来の嫁羨ましいぜっ!!!!vvvvvvvvv


最後に左目さんまで後1週間切りました♪♪
HDDの残量は大丈夫ですか?vvv