DVD@こんなこと♪あんなこと♪(後半)


いつもいつも拍手やお星様ありがとうございます。
ふと他の人から見た自分のだいありーって
どんな感じなんだろうって思う時が
あります。
なんかちゃらんぽらんなことしか書いてませんが
すみませんvv


では。
昨日は前半を書いたので今日は後半いっちゃいます♪
ネタバレありですのでお気をつけて下さい。
名前のない感想はすべて、よこちゃんの事だと
思って頂けるとよろしいかとvv



  • 好きやねん
  • 曲に似合わないカメラ目線×2
  • ドキドキするので困りますvvvvvvv
  • (@健康診断でリアルに心臓ひっかかったのでvvvvvv)
  • めっちゃ高速回転の振りvvvvvvvvvv
  • やりきった時のドヤ顔と\(^o^)/←このポーズvvvvvvv
  • ずっこけ男道
  • 子供みたいな無邪気なパーン×2(@可愛い><)
  • ロックメドレー
  • ロックメドレーのよこちゃんは基本あまりウロウロしないよねvv
  • この衣装の時のスニーカーがめっちゃ可愛いの♪
  • ロックメドレーの私の見所はタツさんのドラム!!とすばちゃん!!
  • ローリングコースター
  • この曲の始まる前の挨拶はほんとジーンとなる。
  • 曲終わる前にタツさんを見てる目
  • アンコール
  • まな板の上の魚状態vvvvvvvvvvvvv
  • あんな寝そべった状態で目が合ったら死んでしまうと思うのvvvvv
  • 最高で〜の時の嬉しそうな顔がたまりません!!!!!!
  • ろりこすえんど
  • このローリングコースターのアレンジ好きすぎる><
  • 京セラの映像
  • スローのとこがめっちゃいいよねぇ
  • なんでか持ってるものにモザイクがかかる赤.黄.青vvvvv
  • 急に入ってくるよこちゃんの流し目ハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!!!!
  • ぜぇぜぇ・・・・
  • 本編よりダンスがわかりやすいブリュレvvvv
  • オーラスを思い出してちょっと切なくなるよね><。
  • 思い出し。
  • パズルの最後にどっくんピンで歌う所にもっと光をvvvvvv