テレビ誌@感想なんやかんや

さっきからメールの着メロがなる度に
心臓が飛び出るのでマナーモードにしてみましたvvvv

続きはテレビ誌感想など♪

ジョン
  • 表紙。
  • 5月9日兄弟が可愛いすぎてバク宙したい気分ですvvvvv
  • 兄ちゃん、だいぶシャクレてますけど大丈夫です!!!(@何が?vv)
  • やまりょー><*><*><*
  • こんな兄弟が自分の息子だったらどうよ?
  • とりあえず写真入表札にするよねvvvvvvvvvv
  • レモン持つ手の綺麗なこと綺麗なこと><。
  • 必見!って書いてあるところの一番下のよこちゃんが好きすぎる!!
  • めっちゃかっこよくないですか?・・・あれ?vvvv
  • 秋の新番組のページに「かんぱに」写真
  • 噂のジャージvvvvvvvvvvvvv
  • てか、よこちゃん!!!!!!!髪vvvvvvvvvv
  • なんで?なんかめっちゃ違和感vvvvvv分け目か?vvvvvvv
  • えーーーーー何このちょっとしたヅラ風味_| ̄|○
  • またあいつかっ!!!!!
  • 内容読んだらめっちゃ見たい見たい見たい><。><。
  • 左目兄弟見開きで再び!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • アップとかっ!!!!!いきなりとか!!!!!!
  • 目瞑っててよかったvvvvvvvv
  • 開いてたらこっちが永遠に目瞑るとこやったわvvvvv
  • 唇の下のホクロがめっちゃいいよねぇ(*゚∀゚*)
  • どのショットもめっちゃ可愛いんだけど><*
  • たしかにウインクじゃないわvvvvvvvvvv(@ゆきさんvvvv)
  • もうアラサーともなったら『ワキ』とか普通に言えるのねvvvvv
ガイド
  • ろめす。
  • タツさんんんんんんんんん!!!!!!脱いでる!!!!!!
  • でも後姿vvvvvvv○く○NGですか?vvvv
  • ちょっと痩せすぎじゃない?????大丈夫??><><
  • かんぱに。
  • セットvvvvvvvvvv
  • 椅子に白い布みたいなん巻いた机・・・・以上。vvvvvvvvv
  • いいよーいいよーvvvvv
  • レコメンリポート。
  • やっぱり気になるよこちゃんのヅ・・・髪型vvvvvv
  • 片方がこんもりしすぎるねんっ!vvvvv
  • 私服は素敵っぽいのになぁ。
  • むっちゃ好きやねんはヒナ。