てれびふぁん


いよいよ左目さんまで10日を切りましたけども。
心の準備は着々と進んでいますでしょうか?vv


そんなわけで。
本日本屋にて『てれびふぁん』をお持ち帰り♪

ちょっと感想など。


  • 表紙。(@う・・・・・・んvv)
  • 関西版創刊という事でインタビューあり
  • ピンナップ付き。
  • とりあえずよこちゃんとヤスくんは脛毛自重vvvvvvvv
  • 主張しすぎやろがいっvvvvv(@そこの毛は別にいらないvv)
  • インタビューより。
  • 今後やってみたい事は?
  • 『バク転』@よこちゃん
  • vvvvvvvvvvvvvvvvvv
  • ほんじゃにで『人間後ろ向けに回ったらあかんねん』とかいうてたのにvv
  • まぁよこちゃんが挑戦したいですとか言ってるので応援しますけどもvv
  • 1日休みがあったら?
  • 『関西にいる時やったら友達と遊ぶ』@よこちゃん
  • 友達=蜂さんですね?わかりますvvvvv
  • で。
  • マッチさんと8月に共演した話があって
  • 『DVDの特典で2人だけで喋る事があって・・・・』
  • 『DVDの特典で』
  • 『DVD』
  • ・・・・・まさかのハーデスDVDの特典ですか???
  • いやぁ〜困りますvvvvvvvv間違いでありますようにvvvvv
  • ジャニ勉の収録現場の1日密着の模様@見開き
  • 最近のジャニ勉のびじゅあるにはハズレがないよね(*ノ∀ノ)
  • めっちゃカッコイイ><*
  • ヤスくんのファッションコレクションの写真の真ん中vvvvv
  • これはヒドイvvvvvvvvvvvv
  • で。
  • なんか赤いベレー帽のよこちゃんが写ってるんだけど・・・
  • 似合わねぇぇぇぇぇぇぇぇぇvvvvvvvvv
  • てか画用紙に書いた絵vvvvvvvvvvvv
  • 画伯すぎるvvvvvvvv
  • いやぁ〜O.Aが楽しみです♪♪
  • それより0号室と関パニはやるの?やらないの???