テレビ誌感想あれこれ9/26〜


感想の前に一言。


あれ??『スッキリ』に映像が流れるんじゃなかったけ??
ま〜たお得意のでるでるなんちゃらかと思ったけど
まさかのDONとの間違えみたいでしたね┐(´∀`)┌
DONは見られないのでどっちにしろ『スッキリ』しないですけどもねvvvv


では感想。

ジョン
  • CANジャニ@極秘通信簿を初公開
  • 懐かしの写真がいっぱい♪
  • 女なら付き合いたい男でタツさん→よこちゃん(@(・∀・)ニヤニヤ)
  • 通信簿の採点役はヒナ。
  • ヤスくんに満点vvvvvv
  • よこちゃんの大きい写真がvvvvvvvv誰??状態vvvvvvvv
  • 顎の面積がぱねぇvvvvvvvv
  • 次週予告!!!!!!!!!!!!
  • ゆきさんが写メ送ってくれた(@ありがとう♪)やまりょー&夢人お兄ちゃん♪♪
  • レモンが爽やかさをより際立たせてるんですねvvvvvv
ガイド
  • 関パニの情報もちょこっと載ってます♪
  • 関ジャニ∞パズルツアーの想い出をプレイバック
  • どれもみんな素敵な写真です♪
  • よこちゃんがヤスくんにだけギャラン披露写真もvvvvv
  • 0号室の写真はガイドの方がよかったかな〜
  • てか山田含め椎名支配人共々胡散臭すぎてvvvvvvvvvv
  • やっぱりずっとこの衣装なのかしら@椎名支配人vvvvv
  • レコメンリポート@ダッカールよこちゃん♪
  • むっちゃ好きやねん@すばちゃん(@ヤバイ男前すぎるー><)