DVD@あんなとこ♪こんなとこ♪(前半)

まず。
新番組@関西放送についての検索で
ここにやってこられる方がたくさんおられますが・・・・
すみません。私も知りたいです><(@テレビ誌待ち)
すぐに知りたいのならA/B/Cさんに直接尋ねられた方が
早いんじゃないかなぁと思います。
要望も一緒に出来ちゃいますのでね!

で。
もうそろそろDVDの事について書いちゃおうかなぁと。
感想と言うより
声にならない叫びポイントとかvvvvvvvvvv
クッションと共に崩れ落ちたポイントですかねぇvvvvvvvv
あっ!あえて書かないですけど
ほぼ全部よこやま仕様になっておりますので
自己満ですvvvvvv
ネタバレありです!!!!!お気をつけ下さい。




  • 巨大トロッコ(トロッコ??)の上から客席を見つめる目
  • やわらかい笑顔
  • 1秒キッス
  • 『〜キ〜ス♪』のところでカメラに抜かれすぎvv
  • 心臓に負担が掛かるので満遍なくお願いしますvv
  • キスキス!!(@これ見れてめっちゃ嬉しい><。)
  • よこちゃんセンターのフォーメーション
  • これ考えた人にハグしたいvvvvvvvvv
  • 正面から見れた><* ><*
  • 『綺麗な夕焼け〜♪』のときに映る腰vvvvvvvvvvv
  • 後姿じゃなく前で見たかった(@自重)
  • きっちゅ
  • イントロのダンスがとりあえず神vvvvvv
  • 振り付け師さんに熱い握手をしたいぐらいだわvvvvv
  • なんか知らんけどはにかんだ顔が_| ̄|○ノシ 
  • ロッコに乗ってるところ全部全部可愛い><><
  • ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!そこで引くなっ!!!!!!
  • 『くちびるに〜♪』のところの指の動きと目線んんんんんん><
  • センターステに乗ってからは映る顔映る顔が可愛いすぎて死ぬvv
  • 最後とか_| ̄|○ノシ _| ̄|○ノシ _| ̄|○ノシ 
  • 可愛いすぎるぜっ!!!!@28才成人男性vvvvvv
  • パズル
  • 黒縁メガネキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
  • もうこれだけで一人祭り状態↑↑↑↑↑
  • 渇いた花
  • 引き続き黒縁メガネ祭り開催中vvvvvvv
  • もぉ〜このカッコつけてまっせオーラがたまらんvvvvvvvvv
  • レンジャーのメビウスが無駄に名曲vvvvvv
  • そしてよこちゃんがめっちゃ甘い声\(^o^)/
  • アカイシンキロウ
  • 最後の方にシレ〜〜〜と映ってるからビックリvvvvv
  • しかもめっちゃカッコつけてるしvvvvvvv
  • カッコイイんだけどあまりにもなので笑ってしまってごめんねvv
  • ブリュレ
  • もぉ〜〜〜〜〜〜〜目線んんんんんんんん><。><。
  • (@とにかくじっとしてられなくてクッション抱いて立って見てたvv)
  • これはもっともっとダンスをキッチリ見たかったなぁ><。
  • 足元もカッコイイけども・・・・。
  • わははえんど
  • 衣装合わせ@おすまし顔vvvvvv
  • ダンスレッスンの時の背中がたまらなく好き(*ノ∀ノ)
  • まるりょーは自重vvvvvvvvv
  • 黒のジャージに無精髭_| ̄|○ノシ 
  • いろいろ変る私服のキャラT見るとスラダン@小暮くんを思い出すvvvv
  • 半ズボン@1秒キッスリハ><*
  • ヤスくんはタンクで腕上げるのやめて下さいvvvvvvv
  • サイン書いてる時の背中と前髪の落ち具合_| ̄|○ノシ 
  • なんか鏡見てめっちゃ髪の毛セットしてるわ〜(*゚∀゚*)
  • 私服ボンゴマンが可愛い♪
  • 裸踊りキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! (@違)
  • エロイのんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
  • ギャランキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
  • ダッカール2本使い\(^o^)/
  • 『たこやきーーー』連呼の時のパァの手がめっちゃ可愛いのvv
  • 淀川+ワンちゃん+よこちゃん=プライスレスvv
  • 最後の最後に紐ゴムキタコレ・・・・・・・。
  • 痛い痛い痛いvvvvvvvv
  • 無造作にテーブルに置かれた私物にキュン(@変態かvvv)
  • とくに開いてる携帯電話とかvvvvvvv
  • 楽屋ではふつ〜〜〜〜〜に脱いでるのねvvvvvv