よこやままつり♪


まずは、タツさんにお礼を♪
『赤のネクタイ』メール、よこちゃんにありがとうvv
にっき。に書いてる以上にめっちゃ嬉しがってると思うよvv


で。今日は朝から晩まで番宣でよこちゃんも私も
ヨコヤマスキーさんもお疲れ様でしたvv
仕事中に『かっこよかった』メールやら『写メ』やら登場状況やら
お友達関係者さまありがとうございました(´▽`*)


今日の祭の感想は続きから♪


もぉ〜〜横山裕がいちいちカッコイイんですけどっ!!!!!!!


衣装は素敵だわ、足は長いわ、背が高いわ、髪型がたまらんわ、
寝癖が可愛すぎるわ、大人な質問されて焦ってるわ、
ミヤネヤさんの時はお茶目な登場の仕方するわ、
でもちょっと恥ずかしくなったのか手の動きやプチ変顔でごまかしてみるわ、
相手がみやねさんだと水を得た魚のようにイキイキするわ、
台本のカタカナが読めてるか心配されるわ、
マルちゃんとご飯食べるからって本番中に誘われるわ、
やまりょーにおっちょこちょいの現場を目撃されてかわいい一面もあるとか
言われるわ、人間性あふれる人ですごい尊敬してると言われるも
1番憧れてる先輩はよこちゃんではないわ、
いつの間にかちゃっかしさとみ嬢にお誕生日プレゼント渡してたわ、
何をあげたか聞かれて恥ずかしがるわ、
最後の生番宣になっても寝癖がそのままだわ、
VTRに真剣になりすぎて小窓の中で段々シャクレてくるわ、
ダイエットの内容なのに頭の中は焼肉でいっぱいになってるわ・・・


あぁ〜〜〜〜もうめっちゃ好きっ!!!!!!!!(@どさくさvv)


ということで。
夢人くんまで・・・あと1日。