にっき。vol.280&雑誌など


黒い黒い夢人くんにメロメロですvv(@あえての死語vv)
1話だけでいいので、なぎさ入れ替わりませんか?vv
色気も艶っぽさもないですけどもvvv

にっき。

ちょ!!!!!京都て。
京都のどこら辺に来てたんだろう・・・。
今日はお休みだったんで左目さんのリピばっかりしてましたよvv
そっかぁ京都に居てたんだぁ〜なんか嬉しいvv

ぼーちぇ

こんなんめっちゃ好き!!!!!!!!!!!カッコイイ!!!!!!!!
(@す☆ーぴーとのギャップ萌えか?vv)
ていうかこの髪型、神よねぇ・・・ほんとカッコイイ♪
それに鎖骨とチラッと見えてるお腹がたまらん(@変態かvv)
この写真ならワイルドさが出てグアム帰りで正解だったかなvvvv
女性誌はいいよね♪なんかいろんなよこちゃんが見れて
写真もドル誌とぜんぜん違うから♪
だから今のうちに写真集だそうって!!!!!(@どさくさvv)