左目さん@夢人観察記 第1回


只今HPが3ポイントぐらいしかありませんけどもvv
とりあえず生きてるって感じです。
リアルタイムで見てさっきまで時間を決めて
お友達とメール実況しながら見てましたvv


クイズショーの時も毎週土曜日は見終わった後に
物凄い心地良い疲労感と運動した後かのような消耗感とで
いろんな意味でしんどかったんですけども
今回もまた同じような感覚が戻ってまいりましたvv
美しさは罪ですよ夢人くんvvvvv

観察記は続きから♪


  • OPにはSPからの映像を使ったあらすじ
  • 次から次からドSセリフと共に夢人くんが!!!!!
  • この時点からすでに半分ぐらいHPなくなるvvv
  • SPから連ドラの繋げ方が『ほほぅ』って感じvv(@何それ?vv)
  • なんか開始早々愛くんのサービスカット登場vvvvvvv
  • 中高生のお嬢さんの生存が心配vvvv
  • (@夢人くんだったら確実にここで私の人生終止符vv)
  • 愛くん、もうちょっと首とかもタオルで拭かないと風邪ひくよvv
  • (@だってめっちゃ気になったんやもんvv)
  • ワインキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
  • なんか難しい本読んではるわ〜〜(@中の人はDBなのにvv)
  • てか、この2人のシーンだけ土9に見えないvvvむしろ土ワイvvvv
  • めっちゃ夜の匂いがするvvv窓辺に佇む横顔が死ぬほどカッコイイ!!!!
  • さとみ嬢はあいかわらずで何よりvvv
  • ちょ!!!!前回に引き続き眉毛犬のような侯隆写真ktkrvvvvvvvvvv
  • 何回もいうけど他にもっと男前な写真があるはずvvvvv
  • 一気に現実に戻されるからその写真は止めて頂きたいvvvv
  • 夢人くん電話の声が鼻にかかってて低くてめっちゃカッコイイ!!!!!
  • 『もう始まってるぞ素敵な犯罪計画』@名セリフその1
  • 愛@『止めてやる』夢人@『うん?』この『うん?』っがめっちゃ渋いの><*
  • 数独パズルを解いてる手がたーまーらーん!!!!!でも字が残念(ノ∀`)
  • それと椅子の座り方・・・・_| ̄|○ノシ 
  • ここからのなぎさとの会話の夢人くんの話し方に死ぬほどモダモダしたvv
  • どうしよう400万揃えられたら』
  • (@この『どうしよう』の言い方に注目してくださいっ!!!!)←必死かvv
  • 『られたら』の舌足らず加減がツボすぎてしんどい!!!!!
  • 『それはそうなんだけどさぁ
  • 『そしたらちょっと美しさが減っちゃうよねぇ?
  • ハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!! 語尾がいちいち可愛いのよー!!!
  • 相手がなぎさやから甘えてんのか??そうなのか??(@違うvvvvv)
  • 重要でしょ?(・・・間・・・)犯罪には(上目遣い)美しさ(笑み)』@名セリフその2
  • 無理〜〜〜〜〜〜〜ヤバイヤバイヤバイ〜〜〜〜しんどい_| ̄|○ノシ 
  • 夢人くんが映る時はもれなくなぎさがついてくるっていうねvvv
  • しかも2人とも映る度にお色直し(vvvv)してるしvvvv
  • 顔が映らないけど背中の丸さと歩き方とシルエットで夢人くんてわかる警官vv
  • 弟と対面キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
  • ギャーーーーーーーーー!!!!!カッコイイカッコイイ!!!!!
  • 警官コスたまらーーーん(*゚∀゚*)(@有閑の時よりレベル上がってるわ〜vv)
  • ・・・・逮捕されたい・・・・(*ノ∀ノ)
  • おとうと・・・ここからが本当の始まりだぞ』@名セリフその3
  • おとうとてvvvv
  • あぁ〜〜〜来週の予告とか警官コス@帽子なしバージョンのカッコ可愛い事!!!
  • 前髪が下りててめっちゃ素敵!!!!!!!
  • あちこちで雑誌で言われてた驚くべき姿は警官コスだったのねvvvv
  • なんか雑誌でクレーンとか見たから・・・空中を歩いてくるんかとvvvvvv
  • いやいやいやそれはないからvvvvvv
  • 犯罪プランナーでもなんでもないしただのマジシャンvvvv
  • SPの時もそうだったんだけど最後の10分間ぐらいが神すぎる件vvvv
  • あぁ早く来週こないかなぁ〜♪