にっき。vol.281&拍手レス


夢人くんのシーンだけをプレイリストで編集したら
5分弱でしたけどもvvvv
その5分弱にこれだけ全力で萌えられるってどうよvvvvv
これ以上出番が増えたらほんまにヤバイんじゃないかと思うvvv
でも増えて欲しいけど(*ノ∀ノ)(@どないやねんvv)

にっき。

今日はもう左目さんの撮影に戻ってるんやね♪
3話終了ご苦労様ですvv
今度はどんなコスしたん?vvv(@これ重要)
ストーリーもだけど
やっぱり私は夢人くんに目が離せないぜ(キラキラ


続きは拍手レスです♪いつもありがとうです♪

ゆきちゃん(id:snowman81324)

写メありがとうvvvvvv送られてきた時盛大に噴いたvvvvv
だって顎の部分だけてvvvvvv
また何か収穫あったらよろしくですvvvv

Yさん

Sんごさんで見たいとな???またまたご冗談をvvvvv
しかし・・・萌え尽きましたvvvvまだ初回やのにvvv