にっき。vol.282


俺様・・・・イタリアントマトに『そば』って想像つきません!!!!
写真見ても『そば』が見えないから
なんのこっちゃかわかりませんvvvvv
しかも海老らしきものが見えてるので気絶しそうになりましたvvv
(@ここの人は海老が形のまま見えてるのはまったく無理です)
(@たぶん、すばちゃんが椎茸苦手なのと同じくらいですvv)
(@・・・いらん情報ありがとうございましたvvvv)

『かっこいいぜ(キラキラ』と言われましても
・・・・・名前がですか?俺様vvvvv
『イタリアントマトそば』という響きがですか?俺様vv
もしかして写真に載ってる食べ物ですか?
私はその写ってる食べ物よりそれを食べてる俺様が
『かっこいいぜ(キラキラ』ですけどもvv


『おいしい(はぁと』なら何よりです♪俺様。