左目さん@夢人観察記 第2回


あまりの黒すぎる夢人くんに撃ち抜かれておりましたvv

  • ちょvvvvvv解説vvvvv
  • サキサカ巡査チャリでキタワァ*・゜゚・*:.。:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.・゜゚・*
  • 裏があるんだろうけどちゃんと巡回の仕事してるのが愛おしいvvvv
  • あぁ〜〜〜〜〜〜カッコイイカッコイイカッコイイ(*ノ∀ノ)
  • よこちゃん+巡査+チャリ=ハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!!!!
  • 『俺の正体バラしたら・・・』のうんぬんかんぬんの所のアップは
  • 唇が赤すぎるのとガチャ歯が可愛すぎるんですけどvvvvv
  • てか黒いわ〜〜〜〜夢人@サキサカ黒すぎる!!!!!!
  • ちょvvvvvゆーまくん
  • ちょっと前までバンパイアだったのに貧血で寝てるって何事vvv
  • ・・・ってギャーーーーーーー!!!!!!!!足組んで電話とか_| ̄|○ノシ 
  • (@サキサカ巡査さぼってるわ〜)
  • 携帯電話の持ち方とか持ってる指の形とかツボすぎてしんどい><*
  • ポケットに手を入れて歩きながら電話とか・・・(*´д`*)ハァハァ(@変態かvv)
  • もう〜巡査コスしてたらどんな仕草でも萌えられるっていうねvv
  • てか、黄色のんvvvvvv一般の人は衣装の一つと思ってるんでしょうねvvvv
  • ちょvvvvvv何シレ〜〜〜〜〜〜っと会議出てますか?vvvvvv
  • 昔の優しい頃の夢人くんはパステルカラーが好きなんですねvv
  • (@ザ!!!!!!さ.わ.や.か)
  • なぎさの電話の声が艶っぽすぎて愛ちゃん大丈夫?(@何がだvvvv)
  • コピーとってるわ〜━━━━*´Д`*━━━━!!!!!
  • 唇テカテカしながらお仕事してる巡査がカッコよすぎるvvvvv
  • てかシャシャッてるしvvvvvvvv
  • ちょ!!!!まさかのイルカーーーーー!!!!!
  • フードファイト再びかっ!!!!!!!(@違うvv)
  • なーぎーさー!!!手を握る相手がちがぁ〜う!!!!!
  • ・・・・そういえば夢人くんとの絡みがないってどういう事!!!!(@必死)
  • 最後・・・悪い顔キタコレ!!!!!!!!!!カッコイイカッコイイ悪い顔キタコレ!!!
  • 怖い怖い怖い・・・・あの目で睨まれたい(*ノ∀ノ)
  • あぁ〜〜〜〜〜〜たーまーらーんんんんんn_| ̄|○ノシ 
  • もうやっぱり何回も何回も言うけどこのドラマ最後の10分が神すぎる!!