にっき。vol.287&拍手レス


なんか凄いの来ましたけどもvvvvv


『おしえて欲しいのか?』に瀕死になってたら
もっとすごいのん落とされたvv


関ジャニ∞ってほんといいね♪
好きでよかった〜
いとさんを好きになった自分の運命に乾杯〜♪


嬉しそうにこの事を話してくれる姿や声を
見たり聞いたりするのが今から楽しみやなぁ〜♪


なんかもういろいろ心からありがとう♪


続きは拍手レスです♪

ほくさん

『ゆうちゃん』呼び可愛かったですよね♪
私はどっくんの『侯くん』呼びが大好きなんですけど
最近呼んでくれなくて寂しいですvv
コス山テロップの静止画は犯罪レベルですよねぇvvvv
ほんとカッコよすぎて死ぬかと思いましたもんvv
左目さんは来週も巡査コス見れそうですね♪
コメントありがとうございました♪
嬉しかったです♪