今週のれんじゃー

会社の新年会からただいまですvvほろ酔い気分ですけどもvv
なんでこんなレコメンのある日にvv
しかも平日にしてたのかと申しますと
土曜日は夢人くんが待ってるので無理だと断ったからですvv


そんな本日のれんじゃーはあっちこっちの『きまづい担』が
しろめを剥いてる事でしょうvvvvv
大丈夫ですかー生きてらっしゃいますかー(ノ゚Д゚)


そんな『きまづい担』と同じくらいにしろめを剥いてた・・・
『なんじゃ(怒)担』がここにvvvvvvv
あぁ幸せ(´▽`*)
素晴らしい酒の進み具合vvvvv『許してちょんまげ』vvvvvv
今時まさかのちょんまげvvvvvvvvv
犯罪プランナーがワイン飲みながらちょんまげvvvvvv(@混ざってるから)
酔ってるせいか『ちょんまげ』って響きだけでしんどいvvvv
しかもそれをよこちゃんが携帯で打ってるの想像しただけでしんどいvvv
ちっちゃい『ょ』の入る場所で悩んでなかったかそれも気になるvvv


『なんじゃ(怒)』と『可愛いやろ(怒)』と『ブログ』のコンボ萌えで
気持ちよくねむれそうですvv
『なんじゃ(怒)』の着ボイスでないかしら?vvvvvvv
『電話やでー・・・なんじゃ(怒)』『メールやでー・・・なんじゃ(怒)』みたいな。
・・・・・・・おかしいわっvv