今週のガイドさん


左目さんが始まって4日目。
噂から始まる前の物凄い期待感と緊張感が
一気に落ち着いてしまって
なんだかちょっと・・・おセンチ気分のくーですけどもvv


そんな今日はテレビ誌の発売日。
今回はガイドさんだけお持ち帰りしましたよ〜
(@先週買いすぎたvvvvv)



左目さんの記事にはサキサカ警官が♪
うはっ♪カッコイイ(*゚∀゚*)


レコメンリポートにはサラッサラの髪の毛のよこちゃんが〜
黒いシャツが素敵♪
このコーナー、よこちゃんの私服を見るのと最新の顎と髪型が
チェックできるので本当にありがたいのです♪♪
これで無精髭とかなら転がって喜ぶのになぁ〜(@迷惑ですvv)


Say!HELLO!はマルちゃん♪
いやぁ〜〜〜〜〜〜浮かれとるなぁvvvvvvvv
マルちゃんが浮かれポンチすぎてしんどいvvvvvv
てか顔vvvvvvvvマルちゃん顔てvvvvvvvvv
どっくんvvvvvvvv
どっくんも浮かれポンチってるんですね、わかりますvv
てか・・・・よーーーーこーーーちゃーーーんn!!!!!!
脛毛は見せなくていいからギャランを!!!!!!!!さっさとギャランを!!!!!!!!
( ゚д゚)ハッ!
はっはは〜ん(・∀・)
本編はもう〜〜お腹一杯ってぐらいてんこ盛りなんですね( ´∀`)σ)゚Д゚;)
楽しみだわvvvvvv(@変態様)