なぁ〜にがでるでるなぁ〜にがでる


あぁこの題名。
おめぐとよこちゃんの名コンビ司会vvvv好きだったなぁvv
1番星って面白かったよねぇ(@しみじみ)
あそこのお好み焼き屋さんが普通に狭くてしかも
あんな上にあった事にビックリした思い出vv


そんな前置きはいいとして。


マルちゃんの連載ですよ!!!!!
お友達からメールもらって飛んでみたら・・・・・
(@普段見ないのでキッカケありがとうvv)
あらゆる雑誌って何事!!!!!!!
しかもテンコ盛りで髪の毛バッサワバッサワァって何!!!!!
レインボーブリッジが関係あるん?
ダイビング?(@なんでやねんvvvv)(@死ぬ死ぬvvv)
『髪の毛』っていうキーワードがすっごく怖いんですけどもvvvv


なんやろう・・・・。
『あらゆる雑誌』
『テンコ盛り』
『髪の毛バッサワバッサワァ』
『レインボーブリッジ』


・・・・・新番組?
・・・・・映画?
・・・・・ライブ発表記者会見?vv

わ〜〜〜か〜〜〜〜ら〜〜んウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
資金がいる系ならお知らせはお早めにvv